地球出身です!

何のテーマもありません。

タイコロナ事情:渋滞がなくて。。。

ここ最近、渋滞王国バンコクの渋滞がない。

コロナジョックで、大きな葉発表があってから初めての週末。

私は車に乗るんですが、ここ最近本当に車が少ない。
変な話ですが、快適。

無料のマンガアプリ Yonde

無料のマンガアプリ Yonde

  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: アプリ
Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: Software Download





ひじょーに、デリカシーの心の中で思っていること。。。。
をあえて言っちゃいます!
心の中の声ですよ!

こんなバンコク、、快適で最高!
これだったら、バンコク車生活、、快適!!
明日、ドンキーに車で行っちゃおっかなあ!!!
フジスーパー1にも車で行けちゃうなこりゃ!!!
本来、これくらいでいいんだよね人の数って!!!!
多すぎるんだよね、とにかく!!!!@@@@@@@@




f:id:jetnamikoshi:20200328225724j:plainf:id:jetnamikoshi:20200328225706j:plainf:id:jetnamikoshi:20200328225606j:plain
こんなかんじですもん、だって、、、、、、、、、、





ただ、今は各所道路で、検問的なこと。
車を止められての

・体温測定
・ID,パスポートなどの身分証明書の確認

などでの渋滞が発生しているとの事。
主に以下になりますが、

チェーンワタナ通り
スウインタウオン通り
カンチャナピセク通りソイ39
スクンビット通り
ラーチャプルック通り
スクサワディ通り
ラマ2世通りソイ92
ペチャカセム通り
Bang Na-Trad Highway
Buraphawithi Express Way
Vibhavadi-Rangsit Rd
ドンムアン有料道路

上記以外にも、追加で検問実施個所があり。
結構所々でやっているっていう話も聞きます。
それらの周辺ではやはり渋滞が発生しているようですね。


いやでも、とにかく街中人は少ないです。
本当にそれは実感できます。

今日あたり、日本でも東京や、周辺各県で不要不急の用事以外の
外出を自粛という、今までになかった発令が出ていますね。

思うに、日本はそいうった状況に慣れていない感じがするんですよね。
安部ちゃんや、小池さんがそういったことを発表してもなんか反発してる
ような、、

タイや、フィリピン、アメリカもそうですが各国のボスって
怒るじゃないですか!?
要は、やることが大胆で、ドカン!ってやっちゃう、

タイだって、今

マッサージ氏の人たち
髪切る店の人たち
風俗関係のお姉さんたち

って、いまどうしてるんですかね、、って思ってしまう
っていうのはありますけどね。



今日なんて栃木の知り合いは、送別会やってる。って、。



最近ニュースなどで日本の状況みたりしてると、日に日に感染者の数
が増えている事実の一報、どこか他人事な部分が見えてしまうかなあ。
(友達と話したりしていて思うんです)


と、なんか物申す系な感じになっちゃいました。



学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)