地球出身です!

何のテーマもありません。

Audibleは良い!

1か月ほど、audible使いまくってます。
最初の1冊は、無料で。

1か月使ってみて、かなり良い!



Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: アプリ


このコロナなご時世、時間がいっぱいできたので、今までやっていなかった
事を着手してみる。


ちらっと、話題になっていたこのAudible、耳で聞くのって
どうなの?

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: アプリ

って思ってたけど,,要はながら読書ってやつで、洗濯中、移動中、ウォーキング中
に聞いているのがなかなかいいんですね。

タイにいると紙の本がすぐに買えないのでKindleを愛用していましたが
今はこのAudible毎日聞いています。

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: Software Download


ただ、やっぱり耳で聞いていて、垂れ流し状態になっている
時があるのも事実なので、しばらくしてからもう一回聞く、
っていうのが結構お勧め!!