地球出身です!

何のテーマもありません。

コロナが終わったら、やりたいこと!

タイのコロナ感染者状況ですが、新規感染者としてはここ最近30名前後で推移
しているという数値になっています。
タイ政府による封じ込め作戦が今のところ功を奏しているのでしょうか。

https://covid19.moph.go.th/#/portal


ただし、現状も毎日感染者、死亡者は増え続けているという事実。
まだまだ、終息までには時間がかかりそう。

前田恵理子さんの”コロナの終息は10年仕事”
といった見解もありますね。


www.facebook.com


ですが、最近こんなコロナな毎日になる前って
良かったなあ、、、って思うわけ。

何も考えずに外食。
マスクせずにBTSに乗る。
フィットネスジムで大汗を書く。
カフェで涼む。

みたいな今まで数十年間生きてきて当たり前のように
していたことが、今は出来ない状況になっている。
たった1か月前にこんなこと想像していなかった。




で、、


ネガティブなことは考えずに
コロナ完全終息したときにしたいことリスト!


  • タイマッサージ! 鈍った体をまずほぐしてから色々やろう!
  • 外をマスクなしで歩こう! タイ暑いからしんどいんすよね!
  • 公園で走る! 今公園も封鎖されてるからね
  • 外食! まず銀龍行こう、あと居酒屋で普通に酒飲む! 普通に。
  • 仕事帰りに、飯でも行きますか! って言う。
  • タニヤ界隈を練り歩く! (懐かしい!)
  • 日本に帰る! (8月のチケット大丈夫かな?)
  • 濃厚接触しまくり!!!!
  • あ、、髪を切る!!  もうボサボサ、、周りもみんなそうだけど


って感じか??
(あれ、こんなもんかな??)