地球出身です!

何のテーマもありません。

自宅待機中 勉強 スキルアップにYouTube

もふ、もふもふ、、、、もふもふもふ、、、、、
今世界はリーマンショック級、いやそれ以上のインパクトがこれから起こる可能性が大です。



東京オリンピックに向けて、在宅勤務になるぞ〜

って言ってましたね。


私はバンコク住まい。
日本の状況を聞いてみると、東京では連日100人以上感染者が見つかり

という状況でも、まだまだマスクもせずに外出、飲み会で濃厚接触
あの巣鴨では、通常通り小池さんの渾身の会見も浸透せずに縁日?


togetter.com


こんなのって、今現在のタイバンコクの状況では到底考えられない。

どこにいくにも、テスコロータスマックスバリュー、セブンイレブンでも
場所によっては、強制体温計測定、強制おててをアルコール消毒

街を歩く人、98%くらいはマスク着用
jetnamikoshi.hatenablog.com




いづれ、こののんびりムードに雷が落ちるような状況になりますよ!? で、ようやく緊急事態宣言でるかな? てことで、在宅中にいったい何をすればいいのか。 急にこのような事態になり、自分のスキルを上げるためにいったい何をしたらいいのだろうか。 ということで、私はとりあえずやはり本を読むよりも動画で ということで、YouTube見まくってます。 取り敢えず、もうお馴染みではありますが やはり以下は鉄板で見てますね。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com やはり本で情報収集、知識を高めるというのもありますが YouTubeのように映像と耳での情報ということで、すごく簡易的に 見れるといったところがいいですよね。 また、情報も早い、動画スピードも変えられるといったところも 良いところかと思います。 まずは、上にあげた方たちから情報を浴びて知識を高めるところから 始めるのがお勧めです!

【ふるさと納税】真岡鐵道SLもおか号 往復乗車券(小人)

価格:8,000円
(2020/4/6 13:40時点)
感想(0件)