地球出身です!

何のテーマもありません。

【駄菓子シリーズ】アマゾン様! で購入した ミサキヤのすももくん



これなんですよね。



子供のころからスモモ好き。なんですね。

で、駄菓子屋でいろんなスモモを食い、

社会人になり

錦糸町の駄菓子の問屋で大人買いするようになり、、、

(大人食いすると、なぜか口内炎になるという、、、)



海外を拠点となり、しばらくはスモモくんの存在を忘れることにして、、、


年に数回の一時帰国時に、アマゾン(様)で箱買い、。

f:id:jetnamikoshi:20191211012747j:plain
この感じ
f:id:jetnamikoshi:20191211012816j:plain
こんな様子


なかでも、この「ミサキヤのすももくん」が大好きで、



↑ これね



ただ、ここ最近、生産数を落としているのか??
ちょうど一時帰国中に購入しようとしても、在庫無しの時があり、
購入できず!のときもあり、、、


他の好きだった駄菓子も、次々になくなっていくなか、、、
アマゾン(様)で購入できると知ったとき、この箱が家に届いたときの感動。。



今現在、タイにて生活していますが、これを少しづづ、食う、、、、

一旦存在を忘れた振りをして、、、しばらく振りに2個続けて食う、、、

とか。


f:id:jetnamikoshi:20191211013354j:plain
シュールに、、、


最後の一個だぜ!!!
と、一人で思い込み、、、(まだあるのに)


f:id:jetnamikoshi:20191211013636j:plain
これくらいのシャーベット状で食えるように微調整


写真くらいのキャシャキャシャなシャーベット状にする。

これわかる人いるはずですね!  ね!



ということで、この誰も見ていないブログに、
自分の好きなように書いた記事でした。


あと、アマゾン様、有難う御座います!


        て、ことで。