地球出身です!

何のテーマもありません。

買い物! Fire HD 8 用のカバー

先日、アマゾンで買い物をしました。
数年前(1年くらい前?)に、アマゾンで、Fire HD 8を購入しました。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス




私は海外拠点で生活しており、Fire HD8を使用していて、海外ではだいぶ制限があります。
海外にいると、基本動画関係(Prime Videoなど!!)が、100%見れないのです。

これらは、インターリンクという裏技(?)を使い何とかしています。


株式会社インターリンク【公式】 - 違約金無し。最大2ヶ月無料体験


Fire HDを今までは素の状態(カバーなし)で使用していましたが、素の状態だと
結構使い勝手がいろいろと、、、

ということで、先日の日本への一時帰国時にあわせて、ようやくカバーを購入!

↓ これ!

この、ダンボールではありません! 的なやつ。

f:id:jetnamikoshi:20191208232757j:plain
ダンボールではありません!


f:id:jetnamikoshi:20191208232737j:plain



f:id:jetnamikoshi:20191208232849j:plain

ちょっとだけ、個人的には立てたときの角度がもうすこし
斜めって欲しい感じですが。



ダンボールではありません!!



ただ、質感はなんとなくダンボールっぽく(!?)
いい感じです。
持ちやすいし、生身のままで持ち歩くよりは全然安心感あり。


今のところ気に入っていて使っていますね。